first impressions

今日からはてなで日記を書くことになると思う者です。基本3日坊主なので消えゆくことになってもおかしくないです。現在進行形でmixiをやっていますが、流石にオフラインで知り合っている方々に対して、見せていない性格の一側面を見せる気がさらさらないので、ブログ形式でもやっていこうか、と思った次第です。別にわざわざオンラインで日記を書くことはないのですが、見事にmixiとかいうものによってオンラインで日記を書くことが気に入ってしまったためにここで書くのです。一種のオナニーとも言えますね。何か恥ずかしいけども。

というわけで、ここは趣味の項、私の妄想の入った思考が主になるのではないでしょうか。

ちなみに趣味は小説、漫画、音楽です。まだまだ受け身でしかない趣味ですが、いつかは自分の方から作り出す人となれれば嬉しいと割と本気で思っています。土台無理な話ですけどね。