sakura swirl

luminous orangeの新譜。昨日渋谷のHMVにて購入。今日になってやっと聴きました。
どちらかというと vivid short tripの方に似ている感じでしょうか。個人的には(実質)前作であるdrop you vivid coloursの方が好きなので、少しだけ残念なところですね。それでも好きですけど。実は事前にyoutubeとかで2曲目のevery single childを試聴していたので、本当にdrop〜そっくりなアルバムになっているかと期待してたんです。その分残念。

自然にbest trackは2曲目、every single childでしょうか。まぁ評価は変わるかもしれませんけれども。何と言ってもまだ数度しか聞いていません。drop you vivid coloursだって最初はここまで何度も聴くような作品ではない、と割と思っていたのですし(回想)


それにしても。輸入盤だと思うと2405円はこころなしか高いものがあります。

Drop You Vivid Colours

Drop You Vivid Colours

Vivid Short Trip(7 stops farther)

Vivid Short Trip(7 stops farther)