ブログという形でここで、たまに無駄な自分の考えというものを書き連ねています。
全くもって無意味です。
私は健常か異端かに分類されるならば、異端に区分されるべき思考回路をもつ人間だと認識しているからです。
人間として、薄情ですし。性欲もほとんど皆無ですし。興奮することはあっても、だからと言ってナニをする気はないというのはどうやら異常らしいです。最近知りましたよ。アレ、結構みんなやってるらしいですね。

ただ、何かにアウトプットしたいのですよ。だから別に途中でデリート、ということになっても構わない。書く、という行為こそ楽しいのですよ。書いた後はまぁ、誰かに読まれようとも読まれなかろうと、構いません。排泄物よりも酷い扱いですね。あれは絶対に他人に見られたくないですから。
という訳で、先程まで先日辿り着いた、自分についての真理とやらを書いてたのですが間違えてデリートしちゃいましたよ。てへ。

要約すれば例え友人に意中の異性に横取りされても(勿論友人は私のその事情を了知していた)、どんな感情をも起こらなかった私が、そこから素晴らしき論理の跳躍を遂げて辿り着いた、ってことをひたすらに述べただけです。何となく昼ドラのドロドロしたような展開(註;実際に昼ドラを見たことはないので創造の賜物ではある)があるのだろうなぁ、そういう状況って、とか常々思っていたが、別にどうともならなかったよ。